« 新ナイズル100層調査禄 II | トップページ | 新ナイズル100層調査禄 IV »

2012年5月29日 (火)

新ナイズル100層調査禄 III

新ナイズルでの狭者の薬の使いどころで悩んでみます(@_@;)

Case3 ■ いけるいけるw →Mitsukiは、〇〇に倒された。

物理攻撃を1度だけ1分程度無効化できる狭者の薬

気持ち的に最終階層に温存しておきたいところですが、

実際は各階層のほうが危険性は高いかんじ

わたしはそのへんの割り切りが弱いので、よくそのへんでコロコロしています

Gw02617

さっきまで味方がいたのに振り返ると自分1人だったとかはよくあることですthink

救援や対象における発見マクロなどでパーティに信号を出すのが基本になりますが、

それだけに期待せず「自分だけでどのように乗り切るか」を念頭に動くとよさそう

すぐに後から味方が来て「わー使わなくて良かったじゃんsign01」とかはタラレバのお話

Gw02642

指令に関するランプを押すと絡まれた雑魚のターゲットを切れるので、

とんずらで強行したほうがタイムの短縮はできるけれど、

同時に押すタイプだと起動後しばらく同調できなくなるのでロスに繋がってしまいます

絡まれすぎたら素直に狭者の薬を飲んでから対処したほうがよさそう

このときはこのまま最後まで踏破できたのですが、ケチっていたらたぶん無理でしたheart03

視覚感知の敵に対してはかくれるでもターゲットを切れるかも?シーフのみなのかな?



倒されたらほぼ終わりなので、1度目のアクシデントでは狭者の薬を出し惜しみせず、

2度目以降に関しては声を出してフォローしあうと無駄がないかなぁとおもいましたhappy01

プレイに余裕がでてきたので未経験の身内にもクリアさせたいとおもっていますsign03

« 新ナイズル100層調査禄 II | トップページ | 新ナイズル100層調査禄 IV »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45454031

この記事へのトラックバック一覧です: 新ナイズル100層調査禄 III:

« 新ナイズル100層調査禄 II | トップページ | 新ナイズル100層調査禄 IV »