« VWで金策とか | トップページ | みぎゃー »

2012年5月10日 (木)

インプをあまくみたな

続いてエクレアの装備品狙いでゼオルム火山のVanasarvik (インプ族)を連戦U>~<)ノ

お目当ては魔法攻撃力が上がる頭装備で、コルセア、青魔導士、一部狩人に人気みたい
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  

Gw01575

従来の側近系NMと違って「弱点をつくと側近が沸く特殊タイプbyEあるどさん」かつ

側近はボスと同じ敵対心でPOPするので、序盤で敵対心をキャップさせてしまえば、

Gw01623

側近POP後も全てのターゲットを占有できるので、いろいろと展開がらくになります

クリア狙いでも無い限りは弱点をつかないとお目当てはドロップしませんしねsign01

ボスと側近のWSは連動するけど、魔法ダメージを抑止する対策をとっておけば大丈夫
Gw01641

物理ダメージカット特化で「はぁ・・わたくしってなんて堅いのかしら(うとり」してるとこうなる

強化全消去WSからのタンタラは薬品、シェル、それ系のマクロで対抗しないと危ないっ

  
  
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
お目当てを希望していたM白さんにはでなかったけれど、

主におっとり系担当のMMさんの箱に入っていたようでとてもよろこんでおられました

本日のVWはここで閉店、今宵もお疲れ様でしたsign01

« VWで金策とか | トップページ | みぎゃー »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45203475

この記事へのトラックバック一覧です: インプをあまくみたな:

« VWで金策とか | トップページ | みぎゃー »