« わたしの希望はドラヘンホーン! | トップページ | 新ナイズル100層調査禄 III »

2012年5月25日 (金)

新ナイズル100層調査禄 II

1装束+αと揃ってきましたが、まだまだ失敗のほうがおおひ(・_・;)

Case2 ■ はきわすr

新ナイズルは、てぎわのよい移動がウェイトを占めています

そこで10分に1度とんずら状態になれるパウダーブーツが巷で大人気というわけですネ

上手な方にはあまり必要がないsign01ようですが、プレイスキルを補うにはうってつけですw

へっぽこなわたしは11足抱えてチャレンジしておりますU>~<)ノ

パウダーブーツは、はいてから30秒後にとんずらができるとヘンな仕様のため、

使い慣れていない方がおおいほどロスはふくらみます(普段こんなのつかわないしねw

目立ちにくい反省点なので「なんでうまくいかないんだろー」と錯覚しやすいのもこわいとこ

Gw02124

パウダーブーツをつかってメニューをひらくまでを

習慣にしておけば、はき忘れを防止しやすいヽ(^。^)ノ

前衛4名様が常にとんずらしているくらいが理想と勝手におもいこんでいるのですが、

10~11足のリキャストが順を追って回っていれば、うまくやれている証拠confident

10足だとキャストによるズレのせいで、リキャストとかみ合わないことがあります

徹底的にらくしたいなら11足あるとちょうどよいとおもいました(^◇^)ノ 

Gw02652

とんずらはおとりとしてもべんりなときがありました(わかりずらいですが絡まれてます

目的の指令までのアクセスとその周囲に雑魚がおおいときなんかにdelicious

頭ではわかっていても結局はき忘れちゃうんですけどねー。。

パーティ全体を通してはき忘れを抑えられるかというのは【おそらく】課題の1つbearing

Gw02611

サポシーフとんずら走者の薬はフォローにさいこう

えらいひとはこんな使い方しないとおもいます

« わたしの希望はドラヘンホーン! | トップページ | 新ナイズル100層調査禄 III »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45407040

この記事へのトラックバック一覧です: 新ナイズル100層調査禄 II:

« わたしの希望はドラヘンホーン! | トップページ | 新ナイズル100層調査禄 III »