« とくにちいさくはなかった | トップページ | 猫騎士的「新ナイズル100層」調査禄 »

2012年5月15日 (火)

しぼむもっ〇

お次はVWプロマシアルート・ウルガラン山脈のIsarukitsck (アプカル族) とばとるmoon3

Gw02031

実装時から数えても1~2回程度しかやってなかったのですが、

どうみてもペンペンだったし楽勝だろうと思っていたら、こやつは相当の使い手ですよsign01

ペンペンは、WS「ホワイトアウト」を起点としていろいろと攻め立ててくるんです

 

ホワイトアウトは、範囲ダメージ+睡眠+ケアルなどの回復無効の呪いがセットのWS

範囲は魔法がちょうど届く位置ですらカバーするほど広く、アラ全体がしんどそうでした

ペンペンと側近の敵対心を一定時間シンクロさせる効果もあり、高ヘイトはポコられます

Gw02038_3

ホワイトアウトからある程度経過すると、側近のぺんぎんずはアライアンスメンバーのうち

ランダムで1人に襲い掛かる仕組みのもよう。足が遅めなので、狙われたらマラソンかな?

やらしい呪いはサクリファイスのみでしか消せないので、ほっておくと惨劇がはじまります

頻繁に構えてくるので、魔法のリキャストを軽減するような支援をしておけばぐっぐぅhappy01

  
  
  
  

弱点が回っていれば、ごりごり押しでOKぽいですが

そうでない場合はかなり化けるのでペンペンだからといってあまくみてると大怪我ひっしwobbly

ひたすらサクリファイスをしていたもっ〇ーは、泣きながらもうふににげこまれてゆきました

連戦予定がございましたらどうぞもっ〇ーを白魔道士として誘ってあげてください

« とくにちいさくはなかった | トップページ | 猫騎士的「新ナイズル100層」調査禄 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45263843

この記事へのトラックバック一覧です: しぼむもっ〇:

« とくにちいさくはなかった | トップページ | 猫騎士的「新ナイズル100層」調査禄 »