« 猫騎士的「新ナイズル100層」調査禄 | トップページ | わたしの希望はドラヘンホーン! »

2012年5月21日 (月)

パンデモニウム連戦

グループメンバーの〇〇さんがもわもわしたいとのことで、

パンデモニウム(Pandemonium Warden)をとりあえず5連戦してまいりました(´▽`)


パンデモニウムはボスと側近複数体がセットになっているNMで、

ボスを倒すたびにその姿を変形させてゆき、9回程度倒すと最終形態がPOPします

Gw02385

過去最強クラスのNMでしたが、今となっては流れも簡単moon1

NMは各種ボス戦前に瞬間的に最終形態となってWSで妨害してきますが、

広範囲スタンWSのヘルスナップが来る前に盾役が敵対行動を取っておけば、

Gw02415

全てのNMのファーストヘイトをとって開戦できるので、被害を最小限に絞れますcatface

ボスを倒したら次の変形に備えるカンジ。最終形態までは、上記パターンの繰り返しnote

Gw02535

最終形態では盾役がキープしつつパーティに強化をかけたら、本体のみを集中攻撃

POP時とアストラルフロウの連携で強めの魔法攻撃があるので、魔法防御をあげておき、

WSカックルによる魔法防御力ダウンの状態になっていなければ生還できますゝ(^O^)丿



武器をもわもわさせるためには、これを150体くらいこなす必要になるみたいですthink

1トリガー作成に要する時間は、わたしでだいたい1週間程度かかりましたかね┐(゜~゜)┌


〇〇〇〇さん「よくやってるなぁ、ですね」

« 猫騎士的「新ナイズル100層」調査禄 | トップページ | わたしの希望はドラヘンホーン! »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45349418

この記事へのトラックバック一覧です: パンデモニウム連戦:

« 猫騎士的「新ナイズル100層」調査禄 | トップページ | わたしの希望はドラヘンホーン! »