« プリンプリンセス | トップページ | しぼむもっ〇 »

2012年5月13日 (日)

とくにちいさくはなかった

土曜夜はVWの進行のお手伝いをすることがおおいですの会

お手伝いといっても水晶龍戦のトリガーを集めたり、お目当ての品もとれちゃったりと

大変お世話にもなっているグループであります。特にお目当てのドロップ率がよい傾向happy01

Gw01704_3

Hったー「はい、こちらがみんなだいすき。土曜主催のA先生です」
  
  
  

 

今回はコルセアで参加し、アタッカーを引き立てつつひたすら銃を乱射してあそんでました

WSが強くてかっこいいのがおおいので、サポートも見た目も削りもなかなか爽快なのです

Gw01934

フレがちょっとひめぶっていた気がしたのでいちゃもんをつけておく

Ff6a115

で、でたー

Gw01873_2

ばいーん

Gw01874_2

どかーん

Gw01940

ぼーん

Gw02008

いやっふぅー

Gw01991

はっはっはーっ

Gw01995

« プリンプリンセス | トップページ | しぼむもっ〇 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45241507

この記事へのトラックバック一覧です: とくにちいさくはなかった:

« プリンプリンセス | トップページ | しぼむもっ〇 »