« ナイズル島未開領域100層 | トップページ | 真闇王連戦 »

2012年5月 8日 (火)

→メテオに778pts 「またMinimam〇k」

今回は、水晶龍(Provenance Protocrystal)3連戦のPLDリポートですsign01

バトルフィールドに必要なトリガーは、全て真界で集めて消化という一般的なサイクルでした

真界戦は大体ナイトで参加させていただいております_(。_;)_
  

  
  
  
  
 

■Step1「妖艶」

Gw01373

Step1~3ともNMが2匹いますが、立ち回りはいっしょゝ(^O^)丿

1体の討伐が終わるまで、もう1体を盾でキープ・・・

Gw01448

1体だけになったら両手剣にちぇんじ、バーサクしてざくざくざく・・・でおしまいっ

■Step2「魅惑」

Gw01385

タビヤガンビットがくると、ヘイトを消しつつ討伐中のPTにワープするので

フラッシュや挑発等のアビリティを残してキープしたほうが取り返し易いかも

■Step3「狂気」

Gw01450

WSが色々うっといので「Wazir→Shah」の順でやっつけます

「視線テラー+死の宣告」のWSがおおいので、常に後ろを向いてキープのがらくちん

■Step4「水晶の龍」

前衛は命中を確保、白は薬品切れのケアにそなえ、学はオーラに本を開きスタンに特化

黒・召・コは削りに弱点探しやトラップの処理、詩とコで素敵バックアップ…よくある作戦delicious
 

  
 

Gw01398

中盤くらいまで盾で様子見。参加メンバーのコンディションとかもありますしね(´▽`)

Gw01408_2

闇連携系トラップが沸いたらたたく、たたく。コレ闇連携系だよね・・・?ww

LSのTおがわかりやすく、指示も的確にとばしていました。これにはNサマも感嘆

Gw01435_2

各ジョブがしっかりと仕事をしてくれたので、中盤以降は内藤チャンスへ突入
  
  
 

  
  
  
  
 

ナは弱点関係がうまく繋がっていないときにフォローがきくとおもうですが、全戦上々でした

ドロップは水晶頭とかメテオやアレイズなんかも出ていたのかな(・・? わたしは×sign03

もっ〇ーはStep1~3のねおちBGMにしはいされ、1セット目でもうふにのまれる

かくじつにゆるさんo(`~´*)o

  
  

今宵の連戦、お疲れ様でした。今回も集まっていただきまことにありがとうございますnote

ナイトにはハーフパンツださかったのでやめよぅ

« ナイズル島未開領域100層 | トップページ | 真闇王連戦 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45177287

この記事へのトラックバック一覧です: →メテオに778pts 「またMinimam〇k」:

« ナイズル島未開領域100層 | トップページ | 真闇王連戦 »