« 真闇王連戦 | トップページ | インプをあまくみたな »

2012年5月10日 (木)

VWで金策とか

VW(多人数ばとるコンテンツ)は金策としてもおいしいdelicious

メテオ・アレイズ以外は個別報酬になるので、集団で金策できる点はすごくいいと思います

今回はアラパゴ暗礁域の「Dimgruzub (クトゥルブ族)」に絞って連戦してまいりました
  
  
  
  
  
  
  

  
  
  

今回もナイトで参加ですbeer

ジラート・プロマシア・アトルガン系のVWは、ボスと側近がセットのパターンなので

ナイトは側近をキープしつつ仕事をこなすのが主な役割になります

また、ナイトは詩人やコルセア等のバックアップの強いPTから外れて

ボスを討伐するメインPTの火力を特化したほうが、アタッカー的にも盛り上がるハズbearing

  
  
  
  
  
  
  
  
 
 

Gw01548

PTに召喚士がいる場合、キープ役が側近に敵対行動を取っていない状態で

召喚獣を帰還させると、なぜか側近が召喚士に襲い掛かる仕組みがあるので

キープ役はこんなかんじに範囲WSなどでヘイトを乗せておけば安全です(^▽^)ノ

複数をキープすることになるので、敵対心に応じたダメージカットを持つAF3胴より、

胴そのものにダメージカットがついているものを選んだほうが機能することがおおいもよう
  
  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  

Gw01557

ボスはめちゃめちゃやわらかいので、Rるさんのイフリートが文字通り火を噴きます

Gw01541

マイルームをコインランドリーにされた相方(?)のMおさんも負けじと跳躍sign01
  
  
  
  
  
  

  
  

  
  
  
6戦してほぼ全員に1M相当の短剣がでてほくほくmoon3

これ系のVWを繰り返して、レリックやミシック等を作る方もいらっしゃるようです

« 真闇王連戦 | トップページ | インプをあまくみたな »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45202910

この記事へのトラックバック一覧です: VWで金策とか:

« 真闇王連戦 | トップページ | インプをあまくみたな »