« かわいいおっちゃん | トップページ | ソロで多人数とあそぼう »

2012年6月18日 (月)

2日間だけのお祭り

Pso20120615_213703_012

週末はPSO2のプレオープンβに参加していました

プレオープンというのは、接続数に対する動作テストだそうです

わたしの選んだサーバー1は全50ブロックが満員となる大盛況だったのですが、

ラグやフリーズもなく、前回のクローズドβと比べると別モノに仕上がっていましたwink

2年前に購入したノートPCでも最高画質の設定で全く問題なかったほど改善されています

PSO2用にPCを新調する必要はなかったかも。。w

Pso20120617_015858_019

Pso20120617_015301_012

プレオープンβ終了前のロビー風景ですsign01

人数が多過ぎるとパーティメンバー以外しばらくロウ人形表示になりますweep

最新式だと改善されるかな? 追って報告してみたいとおもいます


前回のサーバーでは、不快なイラストチャットをする人が常駐しててイヤだったのですが、

今回のサーバーはこれだけの人数が集まっていながらみんな節度があって最高でした

次回のβもサーバーは1にしようとおもいますヽ(^▽^)ノ

人数がおおいので冒険中に自然とアライアンスが組めるのもぐーです

Pso20120615_195556_005

新エリアの砂漠は、オメガとアクロリスのようなNMが印象的でした

アクロリスのほうはバラバラになってもビームうったりしてきますhappy02

たくさんころされました。ねこの山積みです

« かわいいおっちゃん | トップページ | ソロで多人数とあそぼう »

PSO2」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45701692

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間だけのお祭り:

« かわいいおっちゃん | トップページ | ソロで多人数とあそぼう »