« 2日間だけのお祭り | トップページ | マルチパーティエリア in マジカルウォンド »

2012年6月28日 (木)

ソロで多人数とあそぼう

PSO2は最大12人までパーティを組めますが、

FF11をやっている人にとっては手間、待機時間など人数に比例して抵抗がありますよね

そこでソロで気軽にアライアンスで遊ぶためのおすすめの組み方をご紹介しますhappy01

Pso20120625_025120_011_3

まずは人が多く集まるブロック(1~10)に移動してから、

カウンターで希望のエリアで遊んでいるPTを探しましょう

このときパーティの人数ではなくマルチパーティの人数に着目します

人が多く集まっているところを選び別のパーティとして参加する選択、これだけですw

パーティに参加する1つ下に欄があります

Pso20120625_201346_002

このようにソロでも12人でレベル上げ、アイテム集めなど目的にあった冒険がsign01

形式的なあいさつとかもいらないですし、すぐ人が入れ替わるので抜けるのも自由な風潮

自分のパーティの枠を使ってフレンドなどを呼ぶことも出来ます(最大4人まで

離席したいときはストーク(Vを2回おす)するか、一旦キャンプシップに戻るとよいです

気楽にアライアンスで遊べるのはFF11やってる身からすると革命だよね、ね、ね、ネsign03

Pso20120621_172204_001

そういえば新しくPC買ったのですが反対押し切って結局ノートかっちゃいました

やはりごろごろしたい

素人なので一番いいのを頼んでみたんですが

1284893572308

泥人形オンラインはなおりませんでした

どうやら新しいPCに起こる不具合みたいですweep

FF14のほうは別世界になりましたがっ・・・早く直して欲しいよ(´∩ω∩`)

« 2日間だけのお祭り | トップページ | マルチパーティエリア in マジカルウォンド »

PSO2」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/45979730

この記事へのトラックバック一覧です: ソロで多人数とあそぼう:

« 2日間だけのお祭り | トップページ | マルチパーティエリア in マジカルウォンド »