« ダークファルス各種レコード(12/12~12/15 8:00迄) | トップページ | 追加ロビーアクション18「セクシー」 »

2012年12月21日 (金)

「ダークファルス・エルダー」アイテムレコード

今一番アツイ緊急クエスト「深遠なる闇の眷属【巨躯】」における

過去一週間分のレコードをぺたりლ(╹◡╹ლ) 12/13~12/20までのレコードです

旬な時期での統計になので、数字の信憑性は高いものとおもわれます

Pso20121220_163022_017

Pso20121220_163016_016

見た目は不人気ですが性能の高さで惹きつけるエルダーロッド、エルダーライフルの

出土数がキレイにならんでいます。この辺を取得できればダークファルスは卒業かな(・・?

ファルクロー、エリュシオン、フレイムビジットの3大レアウェポンも

大体30個前後にまとまっています。神に選ばれるしか入手手段がないとかひどい

小数点以下の確率でも、十分な試行回数であれば大体確率通りの結果がでるのですね

また、従来のボスシリーズでは高めに設定されている防具系(アーム、リア、レッグ)も

かなり低めのドロップのもよう

防御力は0だけど全種揃えると攻撃力がたくさんあがる効果があるみたいです

  
 
 
  

部位破壊など攻略が進んだ状態での統計も気になるところなので、来年あたりにまた

ぺたぺたしてみたいとおもいます( ╹◡╹)

Bandicam_20121221_072242237

次回ファッションアップデート「ハッピーウィッシュニューイヤー」の告知がありました

巫女系のコスがメインになるのかな。デザインは、うーん。。。? どうなんでしょう

実際見ないとわからないかんじですが、相変わらず露出がおおいことはわかります

気に入ったものがあればまたぺたぺたしてみたいとおもいますლ(╹◡╹ლ)

« ダークファルス各種レコード(12/12~12/15 8:00迄) | トップページ | 追加ロビーアクション18「セクシー」 »

PSO2」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/48405642

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダークファルス・エルダー」アイテムレコード:

« ダークファルス各種レコード(12/12~12/15 8:00迄) | トップページ | 追加ロビーアクション18「セクシー」 »