« クマルビアカールと竜の髭 | トップページ | ブルトガングと-3%の壁 »

2013年1月19日 (土)

レイラドルブレストとダメージカットアーマー

ねんがんの「レイラドルブレスト」を手に入れたどsign04(≧∇≦)

2個同時ドロップというTさんのすばらしいトレジャーハンター(ドロップアップ)でしたsign01

Pol_20130119_162124120_5 Nさんも無事入手できましたheart01

「レイラドルブレスト」は新エインヘリアルのボス「オーディン」でのドロップになります

毎週金曜夜に参加させていただいているYさんのグループ様よりいただきました_(。_。)_

コチラの胴は旧エイン装備の「ヴァルハラブレスト」とグラフィックは同じですが、

ヴァルハラのほうは2年以上グループ活動しても素晴らしく運が無くまったくドロップせず、

上位互換装備も実装されてきたあたりでナイトミシックウェポン「ブルトガング」の

クエスト進行にシフトし、頃合を見て解散(円満にsign01)とさせていただいた戦歴があったり。

新エイングループのほうでも入室時のカギを忘れたときにドロップしたりと、

色々とやらかしてしまって本当に縁がない(ばかすぐるせいで)アイテムだっただけに

お付き合いいただいた皆様には感謝していますsign03

Pol_20130119_1822377941on1で12%ダメージカット&攻撃能力

Pol_20130119_182001831_3固定値で11%のダメージカット

Pol_20130120_002539742迷企羅はHNMアタッカーにも○

Pol_20130120_004743881常用は調整次第(・_・ )

「レイラドルブレスト」のつかいかたは固定で-11%の被ダメージカット性能があるので、

「相手が複数いるときに、ナイトが攻撃をひきつけておく状況」で扱う形になりますが、

古今このような装備がなくてもダメージカット値は40~50%までもっていけますので

必須装備というワケではありません。デメリットのない高性能な代替品も多いので、

見た目が気に入ったとかなら狙ってみてはいかがでしょうか(*゚▽゚*)ノシ

Pol_20130119_183654717やることはキープくらいです(w

« クマルビアカールと竜の髭 | トップページ | ブルトガングと-3%の壁 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/48836097

この記事へのトラックバック一覧です: レイラドルブレストとダメージカットアーマー:

« クマルビアカールと竜の髭 | トップページ | ブルトガングと-3%の壁 »