« ゼオルム遺構-IIとダメージカット装備 | トップページ | カルンウェナンと主婦の関係 »

2013年2月 2日 (土)

ARマスク+1ができました

Pol_20130202_055026265

新サルベージ「ゼオルム遺構-II」のハイドラ(Hydra)からお目当だった

アテーマスクがドロップしたのでさっそくAR(アレス)マスク+1に仕上げてみました

今回は素材さえ揃っていれば、即時交換してくれるようになっています

Pol_20130202_055026265_2 

用途はナイトで盾を持って剣で叩くとき用。高水準のバランスが魅力ლ(╹◡╹ლ)?

HPはわたしの場合だと75くらいあがっていました

今まではHPがまったくブーストされていなかったので、強敵には使いやすそうcafe

引っかかるところは、他の頭装備と比べてヘイストが1~2%劣る点

このデメリットをどう捉えるかだとおもいますが、盾を扱うならきにしないでもよさそうかな

カバーするにはかなりの資金が必要になりますので、わたしは今後の装備に期待です

Pol_20130202_055105762

エクスカリバーの攻撃+40とも相性はよいですねhappy01 ARマスク+1は、

必須かと言われればそうでもなく、自己満足度の高いアイテムじゃないでしょうか

« ゼオルム遺構-IIとダメージカット装備 | トップページ | カルンウェナンと主婦の関係 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/49118194

この記事へのトラックバック一覧です: ARマスク+1ができました:

« ゼオルム遺構-IIとダメージカット装備 | トップページ | カルンウェナンと主婦の関係 »