« ナチュラルメイク2段重ねでチーク力アップ | トップページ | ARフランチャー+1とコンビネーションダブルアタック »

2013年2月12日 (火)

「アンガーボムレット」とオンラインゲームの醍醐味

火力の求められるコンテンツの進行用に暗黒騎士の装備をちびちび強化しています

このちびちび強化する過程は、オンラインゲームの醍醐味だとおもっていて、

「このコンテンツにはこの装備がないとダメ」という強力なモノや風潮の元で強化するより

「この装備はなくてもいいけど、ちょっとだけ強くなるかも?弱くなるかも?」

葛藤の元にキャラクターを調整していくほうが個人的にかなりすきだったりしますbeer

Pol_20130212_120735241_2

そんな装備の1つがコチラの「アンガーボムレット」というアクセサリー

ダブルアタック+1%(文字通り100回中2回連続攻撃する確率)がウリ

塵が積もっても山になるかどうかも怪しい確率といえますが、

取引不可能となっているので、実際にモンスターからもぎ取ってこなければなりません

これは、ますます燃えてしまいますよねsign02 そんなワケでグループ活動のついでに

メンバーにお願いして、もぎもぎさせて頂きました。う~ん、満足ですლ(╹◡╹ლ)

201012280950291daMelancholic Moira姫♫

肝心のボムレットは、パシュハウ沼〔S〕に生息するコチラのお嬢様が携えておりますよsign01

合計24戦して1つだったので、3%前後のドロップ率と考えてよさそうかな?

地味な性能のわりになかなか渋い(つ~・) 範囲即死攻撃の「生臭い息」と、

対象をモルボルに変える「テイントブレス」をスタン系の行動で止めておけば楽勝です

万一、生臭い息で前衛が半壊してもナイトが1人いればゾンビ状態でも立て直せます

ナイトがいなければ無理せず押し切って、素直に仕切りなおしちゃいましょうhappy01

Pol_20130211_233114225

手伝っていただいたみなさま、ありがとうございました、ありがとうございました_(。_。)_

もしこれから狙ってみる方がおりましたら、すぐに倒せるモンスターなので、

ガッツリと連戦企画でとってしまうとよいとおもいます。8人程度で十分ですよ(*゚▽゚*)ノ

« ナチュラルメイク2段重ねでチーク力アップ | トップページ | ARフランチャー+1とコンビネーションダブルアタック »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/49354782

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンガーボムレット」とオンラインゲームの醍醐味:

« ナチュラルメイク2段重ねでチーク力アップ | トップページ | ARフランチャー+1とコンビネーションダブルアタック »