« アルマダホーバーク・オーグメント | トップページ | アドゥリンへの行き方(ネタバレ無し) »

2013年3月 7日 (木)

使いやすさ抜群「アポカリプス」

Katasu カタストロフィ

Photo_7

Pol_20130307_132807075

レリックウェポン「アポカリプス(両手鎌)」が完成しましたhappy01

改めましてメンバーのみなさまご協力ありがとうございますご迷惑ばかりで_(。_;)_

暗黒騎士のメインウェポンの1つである「両手剣」と比べると火力面は劣ってしまうけれど、

固有必殺技のカタストロフィ(HP吸収&攻撃速度+10%)が感動的に使いやすい(T▽T)

回復能力に加え、防御寄りの装備選択がしやすいので落ち着いて戦えるところがグッド

Photo あえて痛い技をまってから

Photo_3 カタストロフィでリカバーbeer

あと普段は使う機会のなかった「エントロピー(MP吸収)」がむちゃむちゃカッコイイですwine

Pol_20130305_221309807_3 エントロピー

Photo_8 

Photo_9

Ennto4

威力はそこまででもないですがレッドカレーパン(攻撃力がたくさんあがる食事)と

吟遊詩人の曲:メヌエット(攻撃力アップ)、コルセアのダイス:カオスロール(攻撃力アップ)

などのバックアップがあるとカタストロフィよりダメージが伸びるかんじでしたლ(╹◡╹ლ)

またMPが0からほぼ満タンまで回復するので、使い分けに意味が出てくる必殺技ですね

Photo_10

コンテンツとの相性、ダイジェストなどは後日書き記してゆきます(*゚▽゚*)ノ

« アルマダホーバーク・オーグメント | トップページ | アドゥリンへの行き方(ネタバレ無し) »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/50636454

この記事へのトラックバック一覧です: 使いやすさ抜群「アポカリプス」:

« アルマダホーバーク・オーグメント | トップページ | アドゥリンへの行き方(ネタバレ無し) »