« 舞台装置の魔女「ワルプルギスの夜」 | トップページ | 使いやすさ抜群「アポカリプス」 »

2013年3月 6日 (水)

アルマダホーバーク・オーグメント

Photo_23

エリア「オーディンの間-II」のボスOdinよりちょっと欲しかった「地霊免罪符:胴」がドロップ

フリーアイテムだったのでロットインをこころみると、前時代装備のためか

どなたも希望されていませんでしたΣ('~ノ)ノ  すみませんありがとうございます_(。_;)_

Photo_2

Photo_4

「地霊免罪符:胴」はコチラのよろい「アルマダホーバーク」になりますლ(╹◡╹ლ)

レベル73の装備とあって数年前に実装された装備ですが(現在のレベルキャップは99)、

変な装飾とかもなく中世ファンタジーとして無難なデザインなのがいいとおもいます

Photo_3

しかし「アルマダホーバーク」の真骨頂はここからsign01

簡単に言いますと、こちらのかまどに投げ込むとランダムでちょっとだけ能力がつきます

何度でもやり直せますが、1回10万ギルくらいかかるのであまり気軽にはできません(・_・;)

Photo_5

こんなかんじで微量ながらパワーアップするようです。お目当ては、

「ダブルアタック(2回攻撃発生確率)」と「ストアTP(技のゲージ増加量アップ)」(^o^)

Photo_6

さっそくお目当てがつきましたが、数値がよわいかんじです

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ダブルアタックに3がつきました。なかなかたのしい性能にsign01

Photo_10

Photo_11

Photo_12

モクシャというのは殴ったときに生じる敵の技のゲージの増加をおさえるモノみたいです

Photo_13

アクセサリー「ガネーシャマーラー」のデメリットを打ち消すには良いかも? 

実は結構どうでもいい要素なのですが、それもまたガチャガチャの醍醐味ですhappy01

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

付加能力はランダムといってもだいたいパターンがあるみたいですね~( ╹◡╹)の

Photo_19

Photo_22

ダブルアタックが3なら・・・おしいなぁおしいなぁ(゜ーÅ)ノ

また気が向いたら挑戦してみたいとおもいます

やはりガチャよろしく先の見えない挑戦料がネックになってきますね(w

« 舞台装置の魔女「ワルプルギスの夜」 | トップページ | 使いやすさ抜群「アポカリプス」 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/50584988

この記事へのトラックバック一覧です: アルマダホーバーク・オーグメント:

« 舞台装置の魔女「ワルプルギスの夜」 | トップページ | 使いやすさ抜群「アポカリプス」 »