« Code:Episode2 | トップページ | 新生FF14サービスイン »

2013年8月19日 (月)

新生FF14β

新生FF14βを何となくはじめてみたのですが、非の打ち所の無いつくりと世界に感嘆

ブランド力維持のため採算度外視で数十億規模の予算が投資されていると聞いたので、

ゲーム史上何十年に1度あるかどうかの意欲作なのではないでしょうか(・・?

実際遊んでみると「わたしは今すごいものを体験しているsign01」という気持ちでいっぱい

ゲーム的な印象はありふれてしまうので割愛させていただきますが、

FF11のジョブ毎の立ち回りがスライドできるので、正統進化系ともいえるとおもいました

まだプレイ未経験という方は騙されたと思って新生の世界を体験してみて欲しいですねhappy02

« Code:Episode2 | トップページ | 新生FF14サービスイン »

FF14」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/52943397

この記事へのトラックバック一覧です: 新生FF14β:

« Code:Episode2 | トップページ | 新生FF14サービスイン »