« ヴァラーシリーズとクリティカル発動力 | トップページ | 極蛮神討滅戦-I »

2013年11月25日 (月)

蘇りし古の武器

全ジョブのレリックウェポンを揃えてみましたhappy01 専用の称号があるみたいですね(w

Photo

全ジョブ触ってみて思ったことは、世間的に言われているほど強弱関係は薄いかな(・・?

一部の特化攻略(範囲系攻撃など)を除けば、立ち回りや装備に手をかけてゆくほど

色んなシチュエーションで強く特色を出してけるので、どのジョブもおもしろいです(≧∇≦)

Photo_3

週末の夜にオーディンやベヒーモスが沸くとこうなる(ー∇ー;)

今のところ戦闘中にほぼサーバーダウンしてしばらくログインできなくなります

いかないほうがいいのがわかっていても、ついいってしまう

« ヴァラーシリーズとクリティカル発動力 | トップページ | 極蛮神討滅戦-I »

FF14」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/54048193

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇りし古の武器:

« ヴァラーシリーズとクリティカル発動力 | トップページ | 極蛮神討滅戦-I »