« 蘇りし古の武器 | トップページ | 極蛮神討滅戦-II »

2013年12月22日 (日)

極蛮神討滅戦-I

2_3

FF14では17日に大規模なバージョンアップがありましたsign01

バトルコンテンツがたくさん追加されましたが、その中でも「極蛮神シリーズ」が

クリアに手が届きそうで届かないってカンジの絶妙な難易度でめちゃくちゃ面白いですheart02

3

「極蛮神シリーズ」はガルーダ、タイタン、イフリートと倒すと1週間に1度

好きなジョブカテゴリーの強力な武具と交換できます

今回はナイトをえらんでみました。ナイトは剣と盾が一度にもらえてオトクです(w

コチラの盾は「オニオンシールド」で、同クラスの盾と比べると

ダメージカットが7~8%くらい落ちますが、盾の回避率の数字が2倍近くあがって

クリティカルヒットも結構ふえるのが特徴です。好みが分かれる性能かな?happy02

4

バトル時はこんなカンジ。デザインもアーティファクトと相性がよくてグッドですsign04happy01

攻略につきあって下さったフレンド、募集に参加していただいた皆様ありがとうございました

5

盾といえば剣sign01「ブレイクブレイド」になります。 。。。ん、アレ?? 

命中力はついていませんが、コチラもクリティカルヒットがめちゃ伸びます

命中力はバハムート高層以外過度に必要があるわけではないので

極蛮神シリーズ含む周回系コンテンツにはわりと役に立ってくるかも

6

今週のバハムート5層のドロップは、白魔道士専用杖「アラガンケーン」となりましたdelicious

メンバーのみなさま、お忙しい中遊べる時間をつくっていただいてありがとうございますsleepy

« 蘇りし古の武器 | トップページ | 極蛮神討滅戦-II »

FF14」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/54338846

この記事へのトラックバック一覧です: 極蛮神討滅戦-I:

« 蘇りし古の武器 | トップページ | 極蛮神討滅戦-II »