« 【速報】○inimama5層突破! | トップページ | 大迷宮バハムート侵攻編・1層 »

2014年3月29日 (土)

新たなる極蛮神

FF14では3/27にバージョンアップhappy02 前日はやはり眠れませんでした

今回は時間がかかる&難易度の高い周回系コンテンツがメインになっているとおもいます

1_2

おなじみの絶妙難易度コンテンツ極蛮神シリーズも2体追加されました

コチラは新しい蛮神リヴァイアサン。顎がぷくぷくしててかわいい&かなりカッコイイぃsign01

極タイタン系の仕掛けの応酬がたのしいかんじ。メインタンクのみ簡単な部類かも

報酬はIL95の武器と、その武器のILを100にするための素材を落とすらしいので

一気に強くなれるチャンス? 時間を賭けたギャンブルみたいでいいですねheart01

2_2

極王モグル・モグは、見かけとディズニーチックなBGMに似つかわず鬼のような強さで

全ロール・1人1人に求められるプレイヤースキル的な水準は結構たかめとおもいます

ツインタニアや他の極蛮神よりは間違いなく強いでしょう(;゜0゜)ノシ

報酬はIL100の首アクセサリーで、IL相応の難易度に仕上がっているんじゃないカナ

こんなにふっかふかなのに・・・これもレアドロップがあったりするのかな~?

PS. 慣れたらそーでもないかもしれない・・・わけが分からなくなってきました(;゜0。)ノシ

« 【速報】○inimama5層突破! | トップページ | 大迷宮バハムート侵攻編・1層 »

FF14」カテゴリの記事