« エピソード3 | トップページ | フレンドシップサークレット »

2014年9月22日 (月)

コルタナ&ホーリーシールドネクサス完成

Tate

バージョン2.38に実装されたゾディアックウェポン強化クエスト続編「器に込められた魂」を

無事終える事ができました(´▽`) 該当武具を装備してあらゆるPT型のコンテンツを

たくさんクリアすると完成で、旬なだけに同目的の方とご一緒する機会がいっぱいですsign01

そのため基本的にタイムアタックをかける風潮になっていて(主流は8人系)

どのようにしてクリアタイムを削ってゆくかを再構築&PTごとに考えつつ戦ってゆくのが

かなり面白いクエストだとおもいました(*゜~゜)ノ 1Playの手軽さもすばらしぃsign04

Ken

武具の見た目は発光の色がかわって、神秘的な光の輪が可動するようになります

剣はシルバーアクセのチェーンみたいに半透明の白銀の光が編み上げられていて、

盾はクロスペンダントっぽいオーラがとってもかっこいいです(^o^)

他の武器はまだお目にかかれていないのですが、コレならどれも期待できそうですねsign02

« エピソード3 | トップページ | フレンドシップサークレット »

FF14」カテゴリの記事