« フレンドシップサークレット | トップページ | バハムート真成編2層 »

2014年11月 2日 (日)

たのしい、2.4!

パッチ2.4がようやくスタートしましたね

今回の目玉はやはり極シヴァとバハムート真成編sign01

Ffxiv_20141102_002352_2

極シヴァは剣、杖、弓とランダムで武器をもちかえてくるのですが

武器に応じて立ち回りや役割が変化するところがおもしろいですねsign01 

シヴァは見た目と後半の曲がカッコイイので周回のテンションもあがりますね(^o^)

Ffxiv_20141101_005122

レイドコンテンツ・バハムートシリーズ(全4層)もいよいよ最終章

1層は週制限などの新装備に頼らずともかけたプレイ時間に応じて

攻略がすすむようになっていて緊張感がほんと素晴らしいですね、すごくたのしいsign01

今回も8人用なのでやはり皆さん人集め・スケジュール調整が最大の敵でしょう(w

Ffxiv_20141101_210519

2層の道中は4人ずつ分かれてボスを目指す新しいタイプ

今後もこういった共闘感のあるレイドが増えるとおもしろそうですね(゜~゜)

2層も1層とおなじく現行の装備でも切磋琢磨でいけそうなのかも~?

現在最終フェーズを練習中ですが、前回の侵攻編と段違いに攻略過程がおもしろいです

« フレンドシップサークレット | トップページ | バハムート真成編2層 »

FF14」カテゴリの記事