« たのしい、2.4! | トップページ | バハムート真成編3層 »

2014年11月 7日 (金)

バハムート真成編2層

Ffxiv_20141106_225153695

ようやくやっつけることができましたsign01 

パッチ初週で3層以上クリアされている先人の方々の情報さまさまのおかげもあって、

最大の敵はやはり、いかに年末の時間を頭割りできるかどうかですね(w

それでも手探り感は十分たのしめるので、何も無い日は参加するのが待ち遠しいですsign01

Ffxiv_20141104_000854

ボスはメカになって帰ってきたハイドラ「カーリア」さん

ギミックは同時に倒したり二人三脚したりとPT全体のシンクロ率が重要になるのですが、

11分で強制終了になるので現時点では火力も厳しく問われます

今のところこれらの両立が求められるので、1層に続いてかなりたのしめました(≧∇≦)

バハムート真成編は装備が貧困な今だからこそ

あれこれ考えなければいけない醍醐味が待っているので、めちゃくちゃおもしろいですね

Ffxiv_20141106_232242_3

3層には道中がなく、イベント後いきなりバトルになってちょっと、いやかなり残念('~')

侵攻編2層の作業用エレベーターみたいな道中とか最高ですよねsign02

« たのしい、2.4! | トップページ | バハムート真成編3層 »

FF14」カテゴリの記事