« バハムート真成編2層 | トップページ | バハムート真成編4層 »

2014年11月15日 (土)

バハムート真成編3層

Ffxiv_20141114_220556244

やっと勝つことができましたsign01

フェニックス戦でも覚えることがかなり多いので、初めのうちは頭が痛くなりますが

慣れてしまえばフェーズ3までの連動ギミックに対する火力が全てといってもよさそう

今後制限装備などで強くなるほど全層で一番簡単になっちゃうかもsign02

将来的には普通に周回できるレベルだとおもいます 

Ffxiv_20141114_220430

現状では数多のギミックにかける時間を最小限にして攻撃に転じたり、

ギミック処理を重視して全体のバランスを保つなどシーンごとに立ち回りを変化させると

安定に繋がっていくところがフェニックス戦のおもしろさでしたsign01

攻撃と蘇生を両立する「転生の炎」も非常にかっこいい(゜▽゜)

Ffxiv_20141114_221208_2

おじいちゃん(つд・) 感動も笑い(?)も全部もってる凄まじいお方です

Ffxiv_20141114_223206

4層は難易度は当然としてもどちらかといえば装備の力がたりないかんじだけれど、

確定ドロップ含めた3層までの戦利品が超強力なので、

毎週着実にあつめていけばきちんと勝てるようにはなってそうではありましたdelicious

あまいかなsign02 あまいよね

« バハムート真成編2層 | トップページ | バハムート真成編4層 »

FF14」カテゴリの記事