« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月14日 (日)

エクスカリバー&イージスの盾 ver FF14

Ffxiv_20141214_183109

パッチ2.45のゾディアックウェポンクエスト「眠れる大器」を無事終えることができましたdelicious

レベル44以上の4人用ダンジョン(全16)でとれるレア素材と

クリスタルタワー「古代の民の迷宮」などでえられる多額のトークンが達成目標となるので

前回と同じくほんのりタイムアタックな風潮でひたすら周回し続けるかんじ(・_・;)

周回はドロップ運との勝負ではあるものの、すぐにパーティが集まるタンクで参加して

自身のバフに応じて範囲狩りを先導していくと、なかなか回転がよくておすすめですsign01

ちょっと厳しそうとかんじたらすぐに少数グループ狩りに切り替えたりと柔軟に(@_@)ノ

Ffxiv_20141214_192646

エクスカリバーはこんなかんじ。おなじみの勇者ちっくデザインがステキですsleepy

バハムート真成編攻略にも十分な性能になっていますねsign04

Ffxiv_20141215_082200

染色も可能で、シャインゴールドにするとFF11のオートクレール風になります(w

イージスの装飾が同じような色なので、わりと合うかも(?)

Ffxiv_20141214_192145

イージスはこんなかんじ。なんと顔がないsign01

メタリックブルーに染色してありますが、普通のは白っぽいかんじだったかな(*゜~。)w

2014年12月 6日 (土)

バハムート真成編4層

Ffxiv_20141205_232603308

やったーーーー><

141202_001

しゅんぼう先生も思わずガッツポーズ

Ffxiv_20141114_222955

現状の4層では、各ロールの細かい知識とかアクションの総合力が求められました

バハムートのすさまじい火力を前に早め早めの操作を組み合わせて乗り切ってゆくかんじ

1ゲーム14分の緊迫感が最高ですねsign01 戦えてないときの禁断症状がヤバかった(w

BGMはちょっと残念ですがやっぱりカッコイイsign01 はやくも来週が待ち遠しいweep

Ffxiv_20141205_232714

真成編メンバーの皆様、レイド達成お疲れさまでしたsign01

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »