« ぜろえもんがこないとさんねんえむぐみができない | トップページ | 機工城アレキサンダー:零式1層 »

2015年7月17日 (金)

バハムートクレイモア

Ffxiv_20150717_015749_2

パッチ3.0リリースから密かに狙っていた暗黒騎士の両手剣「バハムートクレイモア」を

フレンド様に手伝っていただき(土下座w)無事ドロップすることができましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

Ffxiv_20150717_020501

公式サイトのアイテムデータベースでしか存在は知らなかったのですが、

アイコンからオーラをかんじていたのです(*´﹃`*)w

Ffxiv_20150717_015443_2

言わずと知れた真成編4層の戦利品ですがレベルキャップが解放された今となっては

見た目以外ではまず狙われないヤツです。ちょっとPSO2のドラゴンスレイヤー風(w

デザインが凝っていてすごく満足させていただいておりますヽ(*゜~゜*)ノ

新ジョブ実装に伴って旧コンテンツにはこういった装備がたくさん眠っていそうですネ

Ffxiv_20150717_020221_2

バハムートウェポンシリーズにあるような抜刀時の呼応するような発光はないみたい

暗黒騎士はシーンに応じた攻防スキルを無駄なく回せたときが気持ちイイですね(w

シンプルに動いてもいいし、特色を出していったり妥協を選んだりと奥も深いかんじです

無理いってお手伝いいただいたフレンドの皆様、お忙しい中ありがとうございましたsign01

« ぜろえもんがこないとさんねんえむぐみができない | トップページ | 機工城アレキサンダー:零式1層 »

FF14」カテゴリの記事