« バハムートクレイモア | トップページ | 機工城アレキサンダー:零式2層 »

2015年7月28日 (火)

機工城アレキサンダー:零式1層

Ffxiv_20150728_004659

リセット最終日にフレンド様にもヘルプを頂き何とか零式1層をクリアできました(*´﹃`*)

リリース初週ではボスの猛攻とギミックに対して同時進行で

8人全員がメインジョブの理論値に近いDPSを実践出来ているかどうかにかかっていて

タンクも限界まで弱バフで繋ぎつつ要所を攻撃モードで削っていかないと厳しいかんじ

PTのトータルスコアは5000弱くらいでナイト(わたし)のDPSは580くらいでした

忍さんがついていたのがおおきかったです。フェーズ1の叱咤も助かりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

4900くらいあるとラストループのハイパープラズマの手前で自爆モードにねじ込めて

アラームも壊さずすむとおトクな展開でした。いやはやPTメンバーさまさまです(*T_T*)

夜分に参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたsign01

« バハムートクレイモア | トップページ | 機工城アレキサンダー:零式2層 »

FF14」カテゴリの記事