« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月25日 (木)

タンクDPS落ちすぎでしょう(・◇・)

30%~は落とされてるかんじ

・・・・よわい(。・・。)sign01sign01sign01

PS.-20%らしいっす_(._.)_

2016年2月21日 (日)

おや24ボタンパッドのようすが(。・_・。)?

こりゃだみだ、噂とおり一ヶ月くらいで左右ともにスティックがおかしくなる(。・_・。)

不具合が見受けられたらデバイスマネージャーから一旦削除して
再インストールの形をとり、もう一度アップデートして、DUXの設定を再度読み込みましょう
それでもダメなら、FF14のシステムコンフィグを初期化して再設定で治ったり、
別のUSBに差し替えてみたり、スティックの遊びの幅を60~80くらいに設定すれば
誤作動は収まると思います(笑)
 
どうやら別のゲーム系デバイスの併用やスリープ状態でネットとかを見ていると
暴走しはじめるようですね。大半のユーザーがここで見限ってしまうことでしょう(。・_・。)
コンセプトと実測がすばらしい商品なので早急にドライバ等で修正して欲しいところです
スキルの多様なFF14との相性はかなり良かっただけに残念
2月末より再販されるようなので、手放せなくなった方はチェックです(・◇・)
  
 
P.S リコールからの検品作業の後、
不具合・バグは解消されず生産終了になったらしいです(;゜□。) 

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »