« タンクDPS落ちすぎでしょう(・◇・) | トップページ | 機工城アレキサンダー律動編:零式4層 »

2016年3月 7日 (月)

こりずにパッドまん(。・_・。)

■e < 「FF14はパッチ3.1からPS4のパッドがそのまま使えるよ」とのコト(吉田凄い)

早速試してみると・・・うん、これ最高ですね、最初っからこれでよかった(。・_・。)w
タッチパッドとPSボタンの部分にも割り当て可能なので、戦闘系スキルに便利なかんじ
とゆかソニーだけに品質のクオリティが全ッッ然違いますねsign04(゚ロ゚ノ)ノ 日本凄い。改めて。
更にキーパッドなるPS4パッドにくっつけるミニキーボードも発見・・・sign01
 
■ NYKO TYPE PAD for DUALSHOCK4 タイプパッド 
71fnlfaefxl_sl1500_
こりゃスゲぇ(゜▽゜)sign01 24ボタンでも慣れてしまうとちょっと物足りなかったのですが、
これだけボタンがあればFF14といえどスキルの割り振りには困りませんね(w
まだ練習中ではありますが、実践的な手ごたえをかんじています(* >ω<)=3
このキーパッドは右上にちょっと安っぽいレバーがついているのですが、
「上・下・左・右」と「押し込んだとき」で、それぞれ「↑・↓・←・→」と「Enter」に対応してます
あまり重要でないバフなんかをセットしてますが、とっさに出せるのが非常に便利(^◇^)ノ
 
 
これ以外にもインポートモノながらソニーの純正品(なのかな?)キーパッドもあって、
今のところ24ボタンパッドのような代替品のないジャンルではなさそうなので、
パッドまん的にはしばらくは安心状態であります(*´﹃`*)  
※ キーパッドは、Bluetoothに登録しないと動かないので導入検討の方は注意です

« タンクDPS落ちすぎでしょう(・◇・) | トップページ | 機工城アレキサンダー律動編:零式4層 »

FF14」カテゴリの記事