« 機工城アレキサンダー律動編:零式4層 | トップページ | ミダース・メタルグレートソード »

2016年8月22日 (月)

夏のPSO2合宿(w

Pso20160923_053505_009

久しぶりにPSO2の旧友に挨拶にあがってみました。浦島状態で何がなにやら。。。

ありがたい事にチームメンバーが現役だったので、1からやり直してみることにしましたsign01

かなり変わっていたのはグラフィックで、仕様そのものが変更になったみたいですね

FF14ともコラボしていたようで、ゲーム内でもムービーやバナーなどたくさん宣伝してます

FF14側もPSO2をバックアップしていってほしいですねsign01

Pso20160822_172619_005

FF11のフレのアドバイスが超的確かつ知識も豊富のおかげで復帰は超簡単でした

こういうところは自分もみならいたいです。とっても感謝┌(┌^o^)┐

一部コンテンツ(絶望・終焉・巨人等)はFF14の極蛮神に近い難しさでビビりますが、

他はジョブの強さのポイントさえ抑えれば基本的に足手まといにはなりません(ノ_ _)ノ

驚いたのが当時選ばれし者しか手に入れることが出来なかったサイコウォンドが

3万~30万メセタとかで投売りされていること(w これは今でもかなりの衝撃です

相変わらずフル強化すると結構な価格になりますが、PPカット&ダメージアップ等の

性能面が自分のプレイスタイルとあっていて、何より扱える事自体がとても幸せです

Pso20160818_063434_004

FF14もPSO2も周回系ゲームですが、PSO2はゆるめに参加できるのがいいですね

もちろんプレイヤースキル、計画性、やりこみ要素と追求すれば奥も深く楽しい

« 機工城アレキサンダー律動編:零式4層 | トップページ | ミダース・メタルグレートソード »

PSO2」カテゴリの記事