« アレキサンダー・ディフェンダーメイル | トップページ | 独極訓練「世壊の境界」 in フォースの立ち回り雑感 »

2016年11月16日 (水)

ネッキーからの挑戦状inフォースの立ち回り雑感

お祭りイベントにしては難易度が高いと評判の限定緊急クエスト「ネッキーからの挑戦状」

Foは北方面を基本に、チャージエスケープからラフォかイルメギで中型以下のタゲを取り

担当ラインの塔から群れを引き離して、増援込みで殲滅する役割が向いていると思います

Desktop_11162016_11283501 ラフォならタゲを変えながら撃つenter

ダーカー塔はギメギド、侵食AISはブラスターを破壊して他が撃ちそうにないかもチェック

結晶ポイントの塔回復を使いきって、フォトン砲は壁に放っておけば割とS狙えますねdelicious

Sの条件が総計塔耐久80%以上っぽいので、3500pt溜めて各員塔回復を2回使っておけば

各waveで多少削られていても取り返せるかんじです。ドリンクもシフタでOKかなლ(´ڡ`ლ)

ゴルドラーダ系が自爆しそうになったらTPSからゾンディールで塔から引き離しを試みます

Desktop_11162016_12425902_2 フォメルは壁のAISにもchick

正直、別にSでもBでもクリア出来るだけで良いのですが、ガチ勢のフレが厳しい厳しい(w

その甲斐あったのか、お目当てのアトルオービットに選ばれたみたい。おめでとうヽ(^o^)丿

個人的にコレクトもガバス交換品も欲しいものがなく、年末のDFまでゆったり予定です

« アレキサンダー・ディフェンダーメイル | トップページ | 独極訓練「世壊の境界」 in フォースの立ち回り雑感 »

PSO2」カテゴリの記事