« ホストファンタジーXV | トップページ | スターオーシャン:アナムネシス »

2016年12月 4日 (日)

FF15:ネタバレを避けた当たり障りの無いレビュー(のつもり)

Bandicam_20161204_063338253

終盤のストーリー以外は大変満足な内容です( TДT)sign01 ストーリーに関しては、

中盤まではわりと好きな流れだったのですが、終盤は賛美両論でしょうねsign04ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 

個人的に悪い意味ではなく苦手な展開でしたが、気づけば朝までのめり込んでいたので、

シナリオ自体の求心力は凄かったです。続きが気になってレベリング手付かずな程でした

結末の意味と無駄を含めたゲームプレイを振り返ることで、ズシンと余韻が残ります

映画とかと違って動画や配信で観てしまうと、作風度外視の評価になってしまうかも

メインは広大な世界探索とMMOライクなやり込み要素でもあるので、まだ語るには及ばず

マルチプレイなんかも導入されるそうなので、今後はダラダラ続けてみますヽ(*゜~゜*)ノ

« ホストファンタジーXV | トップページ | スターオーシャン:アナムネシス »

その他」カテゴリの記事