« 【2017/7/12更新】神姫projectのリセマラお勧めSSR【神プロ】 | トップページ | 格闘ゲームのコンボを覚えて対戦相手に決めるのと、FF14で »

2017年2月 2日 (木)

FF14近況と攻撃型暗黒MT動画(今更

サーバー間を超えてPT募集などが可能になり、活気が出て遊びやすくなりましたねsign01

AW続編等も追加されましたが、特に興味もなく週1の零式活動をするのみって感じです

ちょっとモチベーション低い状態ですが、FF14はたまにログインすると画面が綺麗だったり

操作が格闘ゲーム並みに複雑だったりと本当に凄いゲームだなと思い知らされます

ネタもないので去年身内用に撮った天動編の攻撃型暗黒MTの動画でもぺたりwobbly

メンバーはILが低い時なのでPTDPSは参考にはなりませんが、スコアなぞには拘り過ぎず

状況に合わせて仕事を守ってくれてます。クリアを重視して立ち回って貰っている反面、

大体わたしが暴走しだすのがよくないですね。TAや早期攻略がコンセプトではないのに

毎週個人プレイに拘って申し訳ない。この場でも御礼を、お付き合いありがとう(∩´﹏`∩)

動画はDPSカウンターつきなので、固定募集時のPR用にも活用させて頂こうと思います

現在は有難い事に存続出来ておりますが、機会が御座いましたら宜しくお願い致しますsign01

基本的に身内は防御スタンスオフでDPSを稼ぎ、要所やPTが崩れた時、操作ミス時に

スタンスオンに戻すスタイルです。律動編からナイトがシンプルに強くなったので、

暗黒は攻撃スタイルでもないと操作が忙しいわりにはメリットがあんまりないかなぁと。。。

天動編は4層以外だと好きってだけで暗黒を出してもパンチが大分弱く感じるので、

スタンスオフからリプライザルとバフで繋ぎ、DPSで個性を出す方向で遊ばせて貰ってます

動画は反省点も多いですが、基本さえ守れば直感的かつ本能のままにスキルを回しても

それなりに火力に繋がるところが暗黒の醍醐味だと勝手に思っています( ⓛ ω ⓛ *)

« 【2017/7/12更新】神姫projectのリセマラお勧めSSR【神プロ】 | トップページ | 格闘ゲームのコンボを覚えて対戦相手に決めるのと、FF14で »

FF14」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/69453005

この記事へのトラックバック一覧です: FF14近況と攻撃型暗黒MT動画(今更:

« 【2017/7/12更新】神姫projectのリセマラお勧めSSR【神プロ】 | トップページ | 格闘ゲームのコンボを覚えて対戦相手に決めるのと、FF14で »