« 緊急ソロクエスト:輝光を屠る輪廻の徒花 in Fo/Te | トップページ | レイドイベント:ラブバレンタイン »

2017年2月13日 (月)

緊急ソロクエスト:輝光を屠る輪廻の徒花 FoでSランククリア

Desktop_02132017_12133202_2

試行錯誤の末、何とかFo/TeでSランククリア(12分以内撃破)できました(∩´﹏`∩)

わたしの知る限りオラクルとエオルゼアで今一番強いのはコイツです

Pso20170213_114720_003

ステータスはこんな感じ。レイはユニオンへグレードアップ、防具はサイキのままです(w

わたしの装備・スキルや徒花の機嫌次第ではチームツリーが発生してないと怪しい。。

Sランク称号「深き闇に挑みし英雄」なんかも頂けました(✿╹◡╹) 

Sだとレイシリーズ強化に使うユニオンブースターも2コ貰えるようになるみたいですねっsign01

Pso20170213_112043_001_2

目標達成の瞬間はFF14の零式クリアと同じような達成感がドっと来る感覚だったので、

他作品のそれと同じくらい敷居の高さがあるコンテンツに仕上がっていると思います

お酒飲みながら自分の失敗動画を観てあーでもないこーでもないメモったり、

チームのねこる様といろいろな下準備やフェーズごとの対策などを話し合ったり、

厳しい期間だったけれど、過程はしっかりと楽しめていたのかもしれません(´_`。)ノ

しかし、徒花の戦闘曲(↑)は本当に最高ですねsign01 それだけで練習の価値がありました

めでたいので今日は焼肉だーヽ(*゜~゜*)ノ

« 緊急ソロクエスト:輝光を屠る輪廻の徒花 in Fo/Te | トップページ | レイドイベント:ラブバレンタイン »

PSO2」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/69585525

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急ソロクエスト:輝光を屠る輪廻の徒花 FoでSランククリア:

« 緊急ソロクエスト:輝光を屠る輪廻の徒花 in Fo/Te | トップページ | レイドイベント:ラブバレンタイン »