« ハマれば強い&硬い&タンク貢献度高し | トップページ | キュベレー【魔力解放】はバーストだけちょっと不満 »

2017年3月30日 (木)

魔力解放キュベレーで(ry

Bandicam_20170330_155248256

1万2000円で出ました(バカ

基礎攻撃力は低いけど、アシストスキル「獅子奮迅」で必ず2回攻撃以上発生するので
攻撃力アップ系のアクセサリーをカンストさせて補っていけば相当強そうsign01 
 
シナジーによりゲージ溜めも早いので、バーストの連鎖を狙って最前列が良さそうですね
レベル45で「ベースティアハンチ」を覚えれば、ネフティスのようにクリティカルが発生する
ようになるのかな。キラーピアスのアリーナみたいな感じに化けそうだね( ⓛ ω ⓛ *)
属性攻撃力も上がるらしいので、アビリティからバーストまできっちり乗せたいところ
 
攻防ダウンの「レオンミストラル」は「狙撃」を上書き出来なかったので初期では-15%かな?
風属性は「パーフェクトフルバースト」で-30%までいけるので、英霊を含めた用途が課題
1ターン無敵と1200回復が備わった「ポトニア・テローン」は、CTが6ターンと割と早め
敵のバーストに合わせたり、4層の雑魚複数に使ったりと汎用性は高そう( ⓛ ω ⓛ *)
 
Bandicam_20170330_155345693
 
発作的にちょこちょこ追記します(´╹◡╹`)ノ

« ハマれば強い&硬い&タンク貢献度高し | トップページ | キュベレー【魔力解放】はバーストだけちょっと不満 »

神姫PROJECT」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70099770

この記事へのトラックバック一覧です: 魔力解放キュベレーで(ry:

« ハマれば強い&硬い&タンク貢献度高し | トップページ | キュベレー【魔力解放】はバーストだけちょっと不満 »