« 魔力解放キュベレーで(ry | トップページ | 無理にフルバーストを狙うより »

2017年3月31日 (金)

キュベレー【魔力解放】はバーストだけちょっと不満


 
気のせいか他キャラのバーストと比べて、なんか見劣りしませんかね(。・_・。)・・・?
 
まぁこのゲームはバースト連携が気持ちいいです(。・_・。)sign01(たぶん
ディシディアシャントットのEXバーストを対戦で綺麗に決めたいと能動的になったように
神姫はこの瞬間の為にやっているようなモノ・・・sign01
 
身内間のカタストロフィ級MVPダメージレースでは高速モードでスキップしますけどね(w
今のところ闇属性最強はエサさん(∩´﹏`∩)
よく継続戦闘向けのハデス、オシリス、アマテラスの3人を入れてあれだけ削れるなぁと
本来は回復用の「闇の豊穣」を攻撃用にガンガン回してたのも熱かったっす(*゜v゜*)
参戦者6人以下のMVPはコンマ数秒の〆バーストの一手で結構左右されますからね
 
※比較用の動画なので装備、編成とかめちゃくちゃです

« 魔力解放キュベレーで(ry | トップページ | 無理にフルバーストを狙うより »

バーストストリーク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70104594

この記事へのトラックバック一覧です: キュベレー【魔力解放】はバーストだけちょっと不満:

« 魔力解放キュベレーで(ry | トップページ | 無理にフルバーストを狙うより »