« タナトス様ピックアップ土曜までだった | トップページ | iphone7+で神姫Project_A (アプリ版動作確認動画) »

2017年4月21日 (金)

アプリ版スタート iphone7+ vs XperiaZ4(タブレット)

Bandicam_20170421_074538480 

石24000と6000円で絶賛アーシラト爆死中
凸狙いのSSR幻獣すら出ません。相変わらず末恐ろしいゲームです
 
アプリ版はiphone7+だとFF14が最高設定で動くPCと比べてもスムーズhappy02
アビリティやバトルエフェクトの反応はPC版より早いほどです。欠点といえば、
レイドクエスト系でゲージ関係に遅延がおこったり、リロードスキップが後手になることや
参戦者のバトルログとスタンプが表示されないので意思疎通も出来ないのかな
これだと共闘の臨場感が落ちますし、ダメージレースでは結果的にハンデになりますが、
スマホ特有のお手軽さという意味で完成度は高いので、十分満足な出来におもえます
 
XperiaZ4のタブレットだと2D周りのアニメーションでモタモタ&カクカクしてしまうので、
本当に出先でAP/BPを消化したいとかでもなければ、個人的には使い物にならなさそう
ローディングが長かったり、ボイスや音が飛んだり、強制終了の頻度も高め(ニケる)
どっちもガチャは鈍いですが、アプリ版はiphone7+で間違いないかなと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
インストール後は設定からダウンロードも忘れずに済ませておきましょう(*'▽'*)ノシ

« タナトス様ピックアップ土曜までだった | トップページ | iphone7+で神姫Project_A (アプリ版動作確認動画) »

神姫PROJECT」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70326494

この記事へのトラックバック一覧です: アプリ版スタート iphone7+ vs XperiaZ4(タブレット):

« タナトス様ピックアップ土曜までだった | トップページ | iphone7+で神姫Project_A (アプリ版動作確認動画) »