« 水属性SSR神姫フルバースト Part2 【動画】 | トップページ | うひょぉ »

2017年5月 3日 (水)

大海統べし母なる海龍

Bandicam_20170503_162849689

水レイドイベントという事でアーサー専用武器「雷聖剣エクスカリバー」を交換してみました

バーストエフェクトがイイですねsign04ヽ(*゜~゜*)ノ 神々しい光が射してから、 

Bandicam_20170503_163008191 
 
エクスカリバーどーん。FF14のナイツオブラウンドのアスカロン(でしたっけ?)風
 
Bandicam_20170503_163028097 
 
聖剣が地響きと共に白光し、お花畑が出てきてフィニッシュ(*゜v゜*)ノ
たぶん神話かなんかでこういうシーンが出てくるんでしょうね(適当

全体の雷属性攻撃力を30%アップするらしい破格な性能なのでレイド系に向いてますが、
ボスのティアマトが脆いので、有利属性の編成に拘る必要もなく、適当なパーティーでも
みんなで叩いてればすぐ終わってしまいます。その割に報酬の武器や幻獣が強いsign01(w
 
アプリ版やJR線の広告などから始めた新規ユーザー向けの調整になっていそうなので、
今から始めるには賑わいのあるイベントなのかなと思います( ⓛ ω ⓛ *)
 

 
相変わらず音楽がファンタジーしてていいですね(*'▽'*)ノ
リセマラのページもちょこちょこ更新してますので、稚拙ですが良かったらご参考下さい
 
Bandicam_20170429_073123757
 
ごにょごにょ万くらいでディフェンスタイプ神姫「アテナ」も当たりました(バカ

実質9割程度の自己ダメージカット、耐水全体ダメージカット、かばう&HP反比例攻アップ、
被水ダメージ時に雷属性攻アップ(大体2割くらいかな?)など扱ってて面白いのですが、
今イベントではあんまりパフォーマンスを発揮出来るキャラではなさそうですね

« 水属性SSR神姫フルバースト Part2 【動画】 | トップページ | うひょぉ »

神姫PROJECT」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70456215

この記事へのトラックバック一覧です: 大海統べし母なる海龍:

« 水属性SSR神姫フルバースト Part2 【動画】 | トップページ | うひょぉ »