« うひょぉ | トップページ | シャマシュの固定力あがったって事は »

2017年5月13日 (土)

シャマシュ強化きた!

Bandicam_20170513_153242189_6

体感7割ちょっとかな?以前の3割程度に比べるとだいぶタゲ集められるようになりました
闇のアクセ4層で3回ともソルの回復がいらなかったほど自己完結できます(たまたま?)
光属性の唯一無二のカウンター盾役としてリセマラお勧めキャラの1人に昇格ですね(w
 
Bandicam_20170513_155733746
 
新生シャマシュ盾でのアクセ4層終盤のPTの状態がコチラ。3戦ともほぼ無傷でした
ブラックプロパガンダなどでチャージを増やした方が、いっそう活躍できそうですね
あ、当然、道中の薬品やエリクサーも未使用でございますよ(∩´﹏`∩)

« うひょぉ | トップページ | シャマシュの固定力あがったって事は »

神姫PROJECT」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70551607

この記事へのトラックバック一覧です: シャマシュ強化きた!:

« うひょぉ | トップページ | シャマシュの固定力あがったって事は »