« ミラチケ買い忘れ注意警報 | トップページ | ジェムガチャを高速で回そう »

2017年5月20日 (土)

ユニオンイベントお初の方

Bandicam_20170520_063440485

デイリーやバーストタイム用にソロでユニオンを結成する継承者様も多いと思いますが、
とりあえずゲーム内の「無言申請OK」「出入り自由」等のゆるめユニオンに入っておくのが
お勧めです。簡単に言うとイベントを適当に遊ぶだけで沢山の報酬が入ってきます(*゜v゜*)
 
他のソシャゲのギルド戦とは根本的に違い、ノルマの上限設定が天と地ほどゆるく、
今の所はユニオンの強さも重要でないので、特に理由が無ければ所属人数が
それなりに居る所を選んでおくと、楽ちんで美味しいですよ( ⓛ ω ⓛ *)ノ
 
「和気藹々と遊びたい」「ガチなのがいい」「イベント報酬は全部取りたい」等の目標設定
の場合は、公式コミュニティやwikiの募集をサーチしてみると良いかも
 
課金・不眠推奨・チャット連携などの縛りもありませんので、まずはお試しあれᕦ(ò_óˇ)ᕤ
よくある「ダメージランキング」や「スタミナ課金リロード」等のヒエラルキーもありません

« ミラチケ買い忘れ注意警報 | トップページ | ジェムガチャを高速で回そう »

神姫PROJECT」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70615609

この記事へのトラックバック一覧です: ユニオンイベントお初の方:

« ミラチケ買い忘れ注意警報 | トップページ | ジェムガチャを高速で回そう »