« シャマシュ強化きた! | トップページ | ワルロマコラボガチャ毎日120円引いてます »

2017年5月14日 (日)

シャマシュの固定力あがったって事は

微妙かと思われた新キャラのアトゥムとすごく相性良さそうだよね~
 
Bandicam_20170520_143800730 今回は石9000で済みました(w

単体回復、ストンスキン、シャマシュのヘイトアビリティをターン短縮に事故時のリレイズ、
前列待機させとけばタゲ取り漏れのオートリジェネも割と噛み合いそうかな?
ソルと入れ替えになって、攻-デバフがやや心許なくなるかもだけど割と良さそう
シャマシュ側はレークス乗せのイデアで、それなりにHP戻し続けられますからね
全体攻撃をどうカバーするのかって課題も残りますが、その頃には終わってるでしょうsign01
 
Bandicam_20170514_090753080 単体回復しか出来ない理由は(ry
 
微弱な攻-デバフは幻獣ヤタガラスとかで補えば、新しい形に成り得そうな気もします
磐石なのはどう考えてもソル様でしょうけど(*゜~゜*)
 
Bandicam_20170514_082228282
 
日曜4層終盤のHPの状態もシャマシュのヘイト周りが相まってこんなかんじに
薬品関係は未使用ですが流石にダルタニアン、ディアナ、ソルの回復もフル稼働でした
やはりソル様は偉大なお方だった(∩´﹏`∩)

« シャマシュ強化きた! | トップページ | ワルロマコラボガチャ毎日120円引いてます »

神姫PROJECT」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70556018

この記事へのトラックバック一覧です: シャマシュの固定力あがったって事は:

« シャマシュ強化きた! | トップページ | ワルロマコラボガチャ毎日120円引いてます »