« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月20日 (火)

マモンちたー(^o^)ノ

Bandicam_20170620_121308968

石で一発虹扉sign01 かっきいい~ん( ^▽^) えさぬこすまんのじゃ(´_`。)ノw
C枠防御ダウン-20%っぽいので、アストレア外せるのが最大の利点ですね
今回追加された水カタスといい難易度も上がってきて、神姫も熱くなって来ましたね
個人的に横並びのバランスはあんまり好きじゃないので助かります(; ̄з ̄) ~♪
 
Bandicam_20170620_123411524
 
水カタス戦面白いですね。まだ全然やってないので何とも言えませんが
バーストゲージに縛られないバフや高火力技が来るので、
アテナや雷公などの盾役が活躍します。ゴリ押し系多くて飽きてたので、こういうの好き

2017年6月16日 (金)

FF14一切予習してません

FCのプロのみなさん色々教えて下さい_(._.)_w

猫モつおい

Bandicam_20170616_113717685

猫を拾ってきました。新イベだと編成詰めると240万以上出ます
ちょっとつよ楽しい(w 課金の土属性特攻武器が販売されたら300万近く行きそうですね
 
Bandicam_20170616_114229931
 
新イベリリースという事で、実質的に【決戦への備え・滅編】も終了
トータル収支3000枚くらいやり込みました。最も特徴的だったのがコンテンツ難易度で、
一発でも貰うと即死の緊張感を、マルチで手軽に楽しめるって点が凄く良かったですね
7割イヴリーシュ、残り3割は加入したメリクルで挑戦してました。
リーシュは有事の雑魚亀処理を含めたラッシュ威力と全体蘇生が機能しやすかったです
 
Bandicam_20170616_114905533
 
やはりスリリングなのは、オートマッチングで盾とヒーラー無し編成時のメリクルの立ち回り
リーシュの場合は、慣れると即死事故にも対応出来ますから何だかんだ安定しますしね
SSはネル以外死にかけてますが、終盤で攻撃が1発かすっただけでこの有様(w
お陰様でタレントやヒーラーに拘らなくても倒せるスキルを磨く事が出来ました(*゜v゜*)
 
この手の即死調整が古今のスマホゲームに受けてるのかどうかは分かりませんが、
滅級に関しては効率、報酬度外視で夢中になれましたね。これぞ「冒険sign01」だと思います
今日から14新作で手が回りそうにないですが、本当に楽しかったですね。名残惜しい。。
 
正直、全然遊び足りない(w わたしはこれくらいの理不尽な難易度が大好き
あと1ヶ月はこの世界に引き篭もってたい気分です

2017年6月 8日 (木)

決戦への備え、前半戦終了

Bandicam_20170607_205324928

全て獄級マルチにイヴリーシュで参加。 何百週やったんだろ。。全滅回数は0

ゃ~流石にあそびすぎた_(:D 」∠)_ ラッシュ支援して下さったたくさんの方々に感謝sign01
 
Bandicam_20170529_172202624  
 
チャンプも楽しかった(*゜v゜*)

闇PTで煉獄戦! ULT105ソロ BT,薬,長考無し

 
デーモンプライドLv105ソロ。長考、BT、薬品、リロードスキップ無しの高速モード゚(*゜v゜*)
ゲージ管理をミスると後半のような形になります(w
神姫はこういう理不尽なバトルバランスのほうが「らしい」と思うのですがどうでしょかね
最近のボスはモロ過ぎて、冒険というより消化に近い。。。(∩´﹏`∩)
 
みんなで叩く系のボスはもっとタフにして周回数を少なくする方が
神姫同士の特徴的なスキルの組み合わせを楽しみつつノルマ達成出来ると思うのですが
まぁこの手の話は余計な事は言わないほうがいいですよね(; ̄з ̄) ~♪
 
流石にFF14の旬のレイドみたいな1人の1ミスで全滅みたいなのは勘弁して下さい_(._.)_w

2017年6月 5日 (月)

闇鍋ガチャの光杖完凸に打ち勝つみつきさん

Bandicam_20170605_111023253

 
ヒーラーの方向性を完全に無視した闇鍋ガチャの光杖完凸に成功(白目
コチラの商品、お値段過去最高額ごにょごにょ万円sign01sign01sign01 マルス様超えた(寒気
 
Bandicam_20170605_110645648
 
神姫も超強力なヒーラーが登場してましたが、みつき銀行の利用限度額を超えたので
今月の神姫召喚は諦めます(バカ
 
闇鍋武器ガチャは狙っても無凸で十分ですね。 そんな威力変わったかな?って印象
頑張っても3凸追加ファクター系ならワンチャンかな? (いや、絶対やめたほうが・・・)
その時点でも5,6万はすっ飛ぶと思います(血眼   もー二度とやらんsign01sign01sign01sign01sign01

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »