« FF14一切予習してません | トップページ | スターオーシャンアナムネシスは今絶対に一番面白いゲーム »

2017年6月20日 (火)

マモンちたー(^o^)ノ

Bandicam_20170620_121308968

石で一発虹扉sign01 かっきいい~ん( ^▽^) えさぬこすまんのじゃ(´_`。)ノw
C枠防御ダウン-20%っぽいので、アストレア外せるのが最大の利点ですね
今回追加された水カタスといい難易度も上がってきて、神姫も熱くなって来ましたね
個人的に横並びのバランスはあんまり好きじゃないので助かります(; ̄з ̄) ~♪
 
Bandicam_20170620_123411524
 
水カタス戦面白いですね。まだ全然やってないので何とも言えませんが
バーストゲージに縛られないバフや高火力技が来るので、
アテナや雷公などの盾役が活躍します。ゴリ押し系多くて飽きてたので、こういうの好き

« FF14一切予習してません | トップページ | スターオーシャンアナムネシスは今絶対に一番面白いゲーム »

神姫PROJECT」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70914901

この記事へのトラックバック一覧です: マモンちたー(^o^)ノ:

« FF14一切予習してません | トップページ | スターオーシャンアナムネシスは今絶対に一番面白いゲーム »