« 闇鍋ガチャの光杖完凸に打ち勝つみつきさん | トップページ | 決戦への備え、前半戦終了 »

2017年6月 8日 (木)

闇PTで煉獄戦! ULT105ソロ BT,薬,長考無し

 
デーモンプライドLv105ソロ。長考、BT、薬品、リロードスキップ無しの高速モード゚(*゜v゜*)
ゲージ管理をミスると後半のような形になります(w
神姫はこういう理不尽なバトルバランスのほうが「らしい」と思うのですがどうでしょかね
最近のボスはモロ過ぎて、冒険というより消化に近い。。。(∩´﹏`∩)
 
みんなで叩く系のボスはもっとタフにして周回数を少なくする方が
神姫同士の特徴的なスキルの組み合わせを楽しみつつノルマ達成出来ると思うのですが
まぁこの手の話は余計な事は言わないほうがいいですよね(; ̄з ̄) ~♪
 
流石にFF14の旬のレイドみたいな1人の1ミスで全滅みたいなのは勘弁して下さい_(._.)_w

« 闇鍋ガチャの光杖完凸に打ち勝つみつきさん | トップページ | 決戦への備え、前半戦終了 »

神姫PROJECT」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70798990

この記事へのトラックバック一覧です: 闇PTで煉獄戦! ULT105ソロ BT,薬,長考無し:

« 闇鍋ガチャの光杖完凸に打ち勝つみつきさん | トップページ | 決戦への備え、前半戦終了 »