« 決戦への備え、前半戦終了 | トップページ | FF14一切予習してません »

2017年6月16日 (金)

猫モつおい

Bandicam_20170616_113717685

猫を拾ってきました。新イベだと編成詰めると240万以上出ます
ちょっとつよ楽しい(w 課金の土属性特攻武器が販売されたら300万近く行きそうですね
 
Bandicam_20170616_114229931
 
新イベリリースという事で、実質的に【決戦への備え・滅編】も終了
トータル収支3000枚くらいやり込みました。最も特徴的だったのがコンテンツ難易度で、
一発でも貰うと即死の緊張感を、マルチで手軽に楽しめるって点が凄く良かったですね
7割イヴリーシュ、残り3割は加入したメリクルで挑戦してました。
リーシュは有事の雑魚亀処理を含めたラッシュ威力と全体蘇生が機能しやすかったです
 
Bandicam_20170616_114905533
 
やはりスリリングなのは、オートマッチングで盾とヒーラー無し編成時のメリクルの立ち回り
リーシュの場合は、慣れると即死事故にも対応出来ますから何だかんだ安定しますしね
SSはネル以外死にかけてますが、終盤で攻撃が1発かすっただけでこの有様(w
お陰様でタレントやヒーラーに拘らなくても倒せるスキルを磨く事が出来ました(*゜v゜*)
 
この手の即死調整が古今のスマホゲームに受けてるのかどうかは分かりませんが、
滅級に関しては効率、報酬度外視で夢中になれましたね。これぞ「冒険sign01」だと思います
今日から14新作で手が回りそうにないですが、本当に楽しかったですね。名残惜しい。。
 
正直、全然遊び足りない(w わたしはこれくらいの理不尽な難易度が大好き
あと1ヶ月はこの世界に引き篭もってたい気分です

« 決戦への備え、前半戦終了 | トップページ | FF14一切予習してません »

SOA」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/70877950

この記事へのトラックバック一覧です: 猫モつおい:

« 決戦への備え、前半戦終了 | トップページ | FF14一切予習してません »