« スターオーシャンアナムネシスは今絶対に一番面白いゲーム | トップページ | レイドがサクサクに »

2017年7月18日 (火)

悪意に満ち溢れた新UI

流石にまるでダメですね、褒めるところがない(。・_・。)w

編成から各種強化とそれに伴う演出スキップが出来なくなったのが一番痛い。。
育成対象が絞り込めないので、属性別強化セクションが丸々削除されたのと同義ですしね
その為、武器強化の作業工程で一々初期ページに戻る仕様が追い討ちをかけてきます
 
アクセ強化に関しても装備中の神姫から強化に進めないのも変更無しで、
開示しないと分からないサブステータスや大量の餌の中で選別作業を強いられます
素材を投げ込む際の経験値アップの見積もりが出ないのも相変わらずで残念でした
 
今の環境だとUI周りのストレスで武器すら強化する気も起こらないかんじ
レベルが見たいのに一貫性無く総合力が表示されたりする点も改善されておらず、
重度なる子猫子猫の中でこれは辛い。前のが良いという珍しいパターンで逆に面白いです
 
運営様のベクトルを別の方向性から楽しめているので全然OKではありますが_(・_.)/
「神プロをやってない人が新UIを作るとこうなる」といった豊洲的事象のようでした
人口もめちゃ増えてる反面、重さも拍車がかかって新UIが最強のレイドボスになってます
 
運営様の姿勢を楽しむのもエンターテイメントの1つと思っているので、
特に怒っているわけではありませんけどね(´╹◡╹`)w
 
7/20追記:
編成の対象を選んでから「詳細を見る」で強化にいけました!こんなんありましたっけ?!
その画面にすすめば強化演出をブラウザバックでスキップ出来るので大分捗るかんじです
アクセは相変わらずですが、大分救済されました。テクロス様すいませんでした(´_`。)w
以前はアイコンクリックで強化画面にいけたのでてっきり(ー∇ー;)

« スターオーシャンアナムネシスは今絶対に一番面白いゲーム | トップページ | レイドがサクサクに »

神姫PROJECT」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680833/71173142

この記事へのトラックバック一覧です: 悪意に満ち溢れた新UI:

« スターオーシャンアナムネシスは今絶対に一番面白いゲーム | トップページ | レイドがサクサクに »