« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月28日 (月)

次元の狭間オメガ:デルタ編 零式4層踏破

Bandicam_20170828_101013772_2

週で大体3~5セット程度の練習で全層クリアまで持っていけました(;。・_・。)っ【ぶらっく】

これくらいの難易度が助かりますね~ネオエクスデス戦は流石の超迫力で楽しかったです

さすが世界の吉田のゲーム、格が違うぜヽ(^o^)丿

Bandicam_20170828_101851733

グランドクロスの度にヘイトリセットになるものの(SSはアルマゲストですけどw)、

MTでも攻撃スタンスが有効になるポイントはかなり多いので、

PTDPSが厳しければメンバーと打ち合わせてMTがガッツリ底上げしちゃいましょうhappy01


攻略はコチラ様の動画を観とけば間違いなし(*´▽`*)の

参考動画をあげて下さる方にはほんと感謝しております。すごい(∩´﹏`∩)

死なないと死ぬデバフで、死なないと死ぬので死んだら飛ばされて落ちて死んだ(困惑

2017年8月26日 (土)

にょにょ

UIが更にすっきりしてマイページの曲が意識高い系↑になってて
いいかんじですねえ(*゜v゜*) 当然細かい不満はありますが、
ギルドオーダーの難易度も高いので、アビリティの組み合わせで打破するのが楽しいです
Bandicam_20170826_024358093_3

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »