2017年2月 6日 (月)

銀魂はこの曲が掛かってた頃が

ピークですね(失礼

2016年12月 4日 (日)

FF15:ネタバレを避けた当たり障りの無いレビュー(のつもり)

Bandicam_20161204_063338253

終盤のストーリー以外は大変満足な内容です( TДT)sign01 ストーリーに関しては、

中盤まではわりと好きな流れだったのですが、終盤は賛美両論でしょうねsign04ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 

個人的に悪い意味ではなく苦手な展開でしたが、気づけば朝までのめり込んでいたので、

シナリオ自体の求心力は凄かったです。続きが気になってレベリング手付かずな程でした

結末の意味と無駄を含めたゲームプレイを振り返ることで、ズシンと余韻が残ります

映画とかと違って動画や配信で観てしまうと、作風度外視の評価になってしまうかも

メインは広大な世界探索とMMOライクなやり込み要素でもあるので、まだ語るには及ばず

マルチプレイなんかも導入されるそうなので、今後はダラダラ続けてみますヽ(*゜~゜*)ノ

2016年12月 3日 (土)

ホストファンタジーXV

Bandicam_20161203_152618247

たのしい(。・_・。)
PS4proでも高画質モードだと本体から爆音が鳴り続けるのが気になります

2016年11月 6日 (日)

爆走兄弟レッツ&ゴー!!Return Racers

10年前くらいかな。。。わたしは原作を見ていなかったし、アニメでチラっと観た程度で、

主軸となるミニ四駆の事も良く分かっていませんでしたが、

当時めちゃカワの少年達が好きな事やってて幸せそうって感じで観てた記憶があります

このお話の20年後のストーリーが漫画化されてたみたいなのでポチったのですが、

主人公の弟は、今の仕事で自身に満足のいく成果を残せず酒びたりで飲んだくれ、

兄は幼年期に進路の為に大好きなミニ四駆を引退したようです。前者は良しとしても、

後者の引退の理由はいわゆるよくある将来の為なんですが、あの世界のミニ四駆で

世界一になるって事は、永劫の富を約束されるレベルのステイタスなんじゃないの?

研究施設は国家予算規模だったり宇宙開発まで手を出すような投資が成り立つ世界で、

なんで大人になってまでネトゲなんて出来ないみたいなありきたりなオチにするのかな

「ミニ四駆は遊びじゃねぇ」ってライバル達に囲まれ、命懸けで世界一を目指してたハズ

結局ミニ四駆は楽しいけど、好きな事だけじゃ大人になれないみたいな現実に直面して、

引退を決意する兄にしがみつき「兄貴!寂しいよ~」ってワンワン泣いてたんですが。。

ミスリードならゴメンだけど、子供の読む漫画で夢の無いオチは勘弁して欲しいbearing

寧ろ大人こそ好きな事に本気で打ち込める環境に出来る力を得るものなんですけどね

Bandicam_20161106_091505377

当時の本命はこの子でした(;゜ロ。)w

勝つためには、善悪も受け入れて場を楽しむ知的なリーダーだった記憶があります

2016年10月28日 (金)

キラキラマチ

Bandicam_20161028_022440625_4

コイツ・・・sign02 筋肉で受け止めやがった・・・sign03

クロロの蜘蛛の鎮魂曲でバフつければイージスナイトのできあがり

ゲンスルーのカウントダウンなども安定して弾けますね

Bandicam_20161028_022516555

ソシャゲいつ卒業しよう

2016年10月24日 (月)

ネフェルピトー ハロウィンver

Bandicam_20161024_212833560

昔やってたネットゲームで見たようなそうでないような

2016年10月22日 (土)

カルト ハロウィンver

Bandicam_20161022_101528567

だが(ry

2016年10月17日 (月)

ネフェルピトー/獲物の気配

Bandicam_20161017_180446218

レジェンドガチャコイン(無料)で本日実装のSSRネフェルピトーが当たりました

。。。そもそもわたしは何でこんなゲームやってるんだろう(失礼

しかもコレどうやって使うんだろう(困惑

ちなみに自動回復は500でネオンの6分の1でした

2016年10月 5日 (水)

FF14とPSO2のエンドコンテンツ

FF14は、固定主体で時間効率をあげてゆき、

PSO2は、ソロ主体で作業効率をあげてゆくことでエンドコンテンツの両立が可能です

エンドコンテンツ大好きっ子としては、今のところ大満足であります_(:D 」∠)_

2015年7月11日 (土)

ぜろえもんがこないとさんねんえむぐみができない

どこにいってしまったというのか(。・_・。)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー