2017年4月24日 (月)

水属性SSR神姫フルバースト Part2 【動画】

1st ランスロット【天地剣エア装備】
2nd ポセイドン
3rd エア
4th アーシラト
5th 龍王
 
アーシラト加入記念( ˙-˙ )
エアのバーストは水の中でも異質でイイですね(w
Bandicam_20170422_083941669

2017年4月 6日 (木)

風属性SSR神姫フルバースト 【動画】

1st アンドロメダ
2nd ハスター
3rd クーフーリン
4th ガイア【神化覚醒】
5th アザゼル(働きたくない神)
 
 
ミラクルチケット記念SSR神姫フルバースト集も残すところ2属性(突然
ハスターの飲んだくれドヤ顔が好き(*゜v゜*)

2017年4月 5日 (水)

闇属性SSR神姫フルバースト 【動画】

1st モルドレッド
2nd オシリス
3rd ネフティス
4th サタン
5th アモン【魔力解放】


ミラチケ販売はじまりましたね(*゜v゜*)
闇SSRの人気キャラ集めてみましたsign01

水属性SSR神姫フルバースト 【動画】

1st ソロモン
2nd サラスヴァティー
3rd アプロディーテ
4th 白雪の天使ラファエル
5th シヴァ
 
 
インビンシブルみたいな「カンッ」って音が好き

2017年4月 1日 (土)

火属性SSR神姫フルバースト 【動画】

1st アーサー
2nd  スヴァローグ【神化覚醒】
3rd 妲己
4th アマテラス
5th マルス
 
 
いつか来るかもなミラクルチケットの参考用にでもどうぞ(*゜v゜*)
アマテラスバースト後の鈴の余韻がお気に入りです(w

光属性SSR神姫フルバースト 【動画】


1st ジャンヌ・ダルク
2nd  光の使途サタン(クリスマスガチャ限定)    
3rd ミカエル
4th ソル
5th 月光の巫女ツクヨミ
  

FF11の連携みたいで音が気持ちいィsign04(((o(*゚▽゚*)o)))sign01

2017年3月31日 (金)

キュベレー【魔力解放】はバーストだけちょっと不満


 
気のせいか他キャラのバーストと比べて、なんか見劣りしませんかね(。・_・。)・・・?
 
まぁこのゲームはバースト連携が気持ちいいです(。・_・。)sign01(たぶん
ディシディアシャントットのEXバーストを対戦で綺麗に決めたいと能動的になったように
神姫はこの瞬間の為にやっているようなモノ・・・sign01
 
身内間のカタストロフィ級MVPダメージレースでは高速モードでスキップしますけどね(w
今のところ闇属性最強はエサさん(∩´﹏`∩)
よく継続戦闘向けのハデス、オシリス、アマテラスの3人を入れてあれだけ削れるなぁと
本来は回復用の「闇の豊穣」を攻撃用にガンガン回してたのも熱かったっす(*゜v゜*)
参戦者6人以下のMVPはコンマ数秒の〆バーストの一手で結構左右されますからね
 
※比較用の動画なので装備、編成とかめちゃくちゃです

その他のカテゴリー